SSブログ

2023・12月⑥ [犬 ケの日]

お休みの日、一人と一匹の歩き散歩。

DSC64aq7288 (1).JPG
DSC64aq7479 (1).JPG
★12月10日
夜のお散歩~近所の公園の銀杏が綺麗だった頃。

DSC64aq7574 (1).JPG
DSC64aq7891 (1).JPG
DSC64aq7920 (1).JPG
DSC64aq8274 (1).JPG
★12月23日
お友だちの飼い主さんに教えて貰った近所の遊歩道を散策。
言われてみれば~神社の裏手に入って行く道みたいなものがあった
のだけれど、これまで入ったことがなかった!
舗装路ではない土の道なので、エコルの気分転換になりそう。
その後は西へ西へ~と歩け、歩けのお散歩。

DSC64aq9266 (1).JPG
DSC64aq8913 (1).JPG
DSC64aq9051 (1).JPG
DSC64aq9245 (1).JPG
★12月30日
この日のお散歩の目的は・・・4つ先の駅の構内に入っている
とんかつ屋さんで福袋を購入すること♪
美味しいとんかつの他にレトルトのカレーや肉じゃが、年明けに
使える割引券が入っていてお得で嬉しい!
平日は行かない方面なので、目新しい景色を見ながらのお散歩で
エコルもきっと楽しかったかな~。
帰路は大好きなパン屋さんにも寄り道。

DSC64aq9686 (1).JPG
DSC64aq9857 (1).JPG
DSC64ar0037 (1).JPG
★12月31日
大晦日も通常通りエコルのお散歩。
お休みのお店ばかりで美味しい寄り道ならず残念。

・・・ということで、2023年も終わり。
昨年はエコルととても仲良くしてくれたふたりのお友だちとの
お別れがあって~私達も悲しかったり、寂しかったり。
一緒に遊んで貰った楽しい時間を思い出すと、エコルだけでなく
私達も本当に幸せな時間をお友だちから分けて貰っていたのだな~
としみじみ思う。
2024年~あっという間に現在はもう2月後半。
エコルも高齢なので、今は健康に過ごして貰うのが一番の課題。
その上で二人と一匹楽しい日々が送れるように努めたいところ。