SSブログ

2023・12月⑤ [犬 ハレの日]

DSC67a03057 (1).JPG
DSC67a03254 (1).JPG
DSC9an8066 (1).JPG
DSC9an8144 (1).JPG
DSC9an7931 (1).JPG
DSC67a03583 (1).JPG
DSC67a03734 (1).JPG
DSC9an8928 (1).JPG
DSC9an9043 (1).JPG
DSC9an9178 (1).JPG
DSC9an9238 (1).JPG
DSC67a03775.JPG
DSC67a03799 (1).JPG
★12月下旬②
旅行初日、フロントでのチェックイン後は予約していたコテージへ。
コテージの庭からエコルを部屋に入れようと思ったのだけれど・・・
雪遊びが楽しいらしくなかなか捕まらず大変。
やっとお部屋に入って休憩。
前日に残っていたコテージを予約したため、どんな具合か?だった
のだけれど~嬉しいことにこの日オープンしたばかりの新築
コテージとのことで、全てがきれいでとても居心地が良かった!
翌日はチェックアウト後、羽鳥湖の辺りで雪遊び♪
遅い朝食をカフェで戴いた後は、那須の木の俣渓谷へ。
こちらは少し雪が残っていて、再びの雪遊びを暫し楽しむこと♪
最後にアウトレットに寄って買い物とお茶をして帰路に着くことに。
今回もとても楽しいエコルとの旅行だった。