SSブログ

2023・12月① [犬 ハレの日]

DSC64aq6438 (1).JPG
DSC9am9510 (1).JPG
DSC9am9575 (2).JPG
DSC9am9630 (1).JPG
DSC9am9666 (1).JPG
DSC9am9942 (1).JPG
DSC9an0002 (1).JPG
DSC9an0030 (1).JPG
DSC9am9883 (1).JPG
DSC9an0153 (1).JPG
DSC9an0355 (1).JPG
DSC9an0189 (1).JPG
DSC9an0382 (1).JPG
★12月上旬
まずは近所を軽くお散歩、公園の銀杏並木が黄金色に色づいて
美しい!
この後は中目黒へ。
この日こちらにやって来たのは犬のお店でエコルの服を
買うため・・・到着早々、台の上で数着の服を試着させられて
エコルはげんなり気味。
お洋服の購入後は階下のカフェで先に一休憩。
そしてようやくのお散歩タイム。
全くの思い付きで、中目黒~渋谷~恵比寿~代官山をぷらぷら。
スタバの最高級業態の豪華な店舗を見ながら目黒川を渡り渋谷へ。
大変混雑している印象の渋谷駅界隈だが、予想通り西口方面は
混んでおらず、歩道橋の上から変遷する街の景色を眺めること。
渋谷は二人とも大好きな街なので何とも感慨深い。
街のキラキラを見ながら恵比寿へ~恵比寿には翌日来る予定が
あったのでこちらは素通り。
駒沢通り~旧山手通りをずっと歩いて代官山へ。
代官山のイルミネーションは犬NGなので通りからちょっと
覗いて、再び車を停めていた中目黒まで。
駅前のビルにはキラキラの大きなクリスマスツリー♪
とても楽しい週末の夜の街中散歩だった。