SSブログ

2023・11月④ [犬 ハレの日]

DSC9am4913 (1).JPG
DSC9am5200 (1).JPG
DSC64aq3107 (1).JPG
DSC64aq2220 (1).JPG
DSC64aq2727 (1).JPG
DSC64aq2064 (1).JPG
DSC64aq2919 (1).JPG
20231120_043223485_iOS (2).JPG
20231120_043802687_iOS (1).JPG
DSC9am5441 (1).JPG
DSC9am5535 (1).JPG
DSC9am5574 (1).JPG
DSC9am5934 (1).JPG
②お宿~旅行二日目
今回宿泊したのは暖炉と温泉のあるコテージ。
エコルもシニアになり落ち着いて休ませたく、こちらに来る前に私達の
食べるものなど買い物を済ませて来たので・・・翌日チェックアウトの
時間までお部屋でのんびり過ごすこと♪
旅行二日目・・・残念ながら白河高原の天気は雨。
北関東全域が雨予報となってしまったのでこの後どうしようかな~と
話しながら白河の市街地まで下りてくると晴れていたので、急いで
前日も遊んだお山と湖へ。
陽射しの当たった紅葉がきらきらと輝いていてとても美しい!
エコルとお山散歩を楽しんで湖まで下りて暫くするとパラパラと雨が
降ってきたのでお遊び終了。
この後は那須のお蕎麦屋さんへ。
エコルはお店の方から椅子席を勧められて最初は?という感じで
落ち着かずにいたのだけれど、ちょっとすると丸まって楽しそうに
店内をきょろきょろ見回していた様子♪
最後はアウトレットモールへ。
雨が止んで路面が乾き始めたタイミングだったのでぷらぷらお散歩。
チーズケーキのお店で一休憩して、楽しかった旅行もお終い。
この日はお天気に振り回される行程となってしまったのだが、運良く
エコルも十分山遊び出来たりお散歩出来たり~で、本当に良かった!