SSブログ

2020冬・再びの白馬遠足 [犬 ハレの日]

DSCd4589 (1).JPG
DSC64a08806 (1).JPG
DSCd4694 (1).JPG
DSCd4746 (1).JPG
DSC64a09352 (1).JPG
DSC64a09805 (1).JPG
DSC64a09908 (2).JPG
DSCd4773 (1).JPG
DSC64a10101 (2).JPG
DSC64a10272 (1).JPG
DSC64a08886 (3).JPG
DSC64a10427 (1).JPG
DSC64a10463 (1).JPG
2月三連休の中日、再び日帰りで白馬での雪遊び♪
前日に白馬のライブカメラを見ると少し前に降った雪は全て融けて
しまった様子なのだが、当日の降雪予報を信じて到着すると・・・
前回以上のふわふわの雪原が広がっていて、エコルは大喜び!
雪が降りしきる中、沢山遊んでランチタイム。
昼食後は雪たっぷりの松川周辺で遊んで~姫川辺りに移動すると
こちらは日当たりが良いのか雪が大分融けてしまっているよう。
そして最後に以前スキー場のおじさまに教えて貰った遊び場へ。
ここは小麦粉を連想するようなさらさらパウダーの雪で、感激!
今回も犬にも人にも誰にも会わずにエコルと存分に雪遊び出来て、
大変楽しい一日だった。
夕食は運転手の希望で鉄板焼きのお店で。
暖冬でもう今シーズンはエコルの雪遊びは厳しいか・・・週末の
タイミングでまた降雪があればと思うけれど、どうかなぁ。