SSブログ

2019冬・軽井沢旅行② [犬 旅行]

DSC63a46877 (1).JPG
DSC63a46989 (1).JPG
DSC63a47131 (1).JPG
DSCd1396 (2).JPG
DSC63a48595 (1).JPG
DSC63a48072 (1).JPG
DSC63a48024 (1).JPG
DSC63a48343 (1).JPG
DSC63a48777 (1).JPG
DSC63a48538 (1).JPG
DSC63a48887 (1).JPG
DSC63a48965 (1).JPG
DSC63a48969 (2).JPG
旅行二日目は宿の美味しい朝食からスタート。
前夜に見た食堂のクリスマスツリーも朝日を浴びて爽やか。
チェックアウト後は部屋から見えていた御影用水をのんびり散歩。
この後はエコルの大好きなお山で一遊びした後、昼食をとってから
中軽井沢へ。
この日は星野エリアを隈なく散策。
クリスマス仕様の装飾が非常に素敵な上、職員さんがとても親切に
して下さり、エコル連れの観光では諸々気を遣ってしまう私達も
リラックスして楽しいひと時を過ごせて大変有難かった。
薄暮の時間の観光を終えてからエコルを車で一休みさせている間、
私達はホテルのラウンジでデザートを戴いて少し休憩。
辺りが暗くなってきた頃を見計らって再び外へ。
夜の森は温かい光で幻想的に灯っていて、すごく美しい!
残念ながらこの日はHPでも告知がされていた通り結婚式の挙行の
関係で夜のイルミネーションは場外から眺めて終わりになって
しまったので、また日を改めてエコルと夜のイルミネーションを
見に来たいと思っていたのだが・・・今月後半は私達の用事が
立て続けに入ってしまいエコルのお遊びはお預けになったまま
年末を迎えてしまった。
昨日はお店でシャンプーをして頂いて、エコルの今年の行事?は
おしまい。
年が明けて私達の生活が落ち着いて来たら、またエコルをどこか
気持ちの良い所へ連れ出してあげたいなぁ♪