SSブログ

2013秋・南伊豆旅行⑥ [犬 旅行]

私達にとっては、食事も楽しい旅の思い出の一つ♪

DSC08095 (1).JPG
一日目・夜
宿併設のカフェは外国の方達で満員だったので、近くのカフェで夕食。
こちらのカフェも外人さん率が高くてインターナショナルな雰囲気が立ち込めていた。
パスタとタコサラダを二人でシェア。

DSC08136 (1).JPG
DSC_3948c (1).JPG
DSC_3952c (1).JPG
二日目・朝
朝食はバスケットに詰めて宿の方が部屋の前に届けてくれる方式。
海でレジャーシートを引いて食べたら最高だと思うのだが、この日は風があって食べ物が
砂まみれになりそうなので部屋の中でいただくことに。
サンドイッチのボリュームがありすぎて、バナナとバウムクーヘンはお持ち帰り。

DSC_4082c (1).JPG
二日目・昼
伊豆といえば魚!・・・ということで今回の旅行で私達が最も楽しみにしていた食事♪
新鮮な海の幸いっぱいの海鮮丼(一方はミックスフライも注文)は本当に美味しかった!

DSC_3985c (1).JPG
こうして楽しかった南伊豆の旅行もおしまい。
遠かったけれど海がとても美しかったので、またこちらの方面に遊びに来たいもの。
今回の旅行で通った海岸線沿いのルートは非常に時間がかかることが分かったので、
次回は伊豆スカイラインか天城超えのルートで移動時間を短縮したい。